剣盾S8シングル 脱出ニョロトノの調整案

f:id:wig_wig8931:20200718073926p:plain

ニョロトノ@脱出ボタン

とにかくワンパンされないことが大事

 

おだやか

197(252)-x-121(204)-110-139(52)-90

 

ダメ計

B方面

特化ゴリランダーのGF下グラスラ 超低乱数【6.3%】

特化鉢巻エースバーンのとび膝蹴り 超低乱数【6.3%】

特化A+2ミミッキュのじゃれつく 低乱数【12.5%】

D方面

特化ウルガモスのC+2ギガドレイン 超低乱数【6.3%】

補正なしFCロトムのダイサンダー(130) 超低乱数【6.3%】

 

<おまけ>

脱出トノの技のテンプレである

熱湯/滅び/守る/アンコール

 

アンコールがダイマ解除で抜けられるから

積みアタッカーの起点阻止にならないんじゃないかと考えてたけど

 

剣舞や竜舞をアンコするのは微妙だけど

壁、ステロの起点作りに撃って裏に滅び入れたり

ポリ2の再生をアンコできて意外と役に立ったよという話